Apple Watch Series 7の初回出荷分が「配送準備中」に

    apple watch series 7

    apple watch series 7
     
    9月のAppleイベントでの発表時には発売日が不明となっていたApple Watch Series 7は、ついに予約注文の開始を迎え、今月15日(金)に発売となります。Apple Watch Series 7の初回出荷分の配送ステータスが「配送準備中」になっている、と米メディア9to5Macが伝えています。

    「配送準備中」でも商品が届くのは発売日?

    Appleが新商品の配送ステータスを「配送準備中」にアップデートしたからといって、商品が発売日である10月15日(金)よりも早く届くことはない、と9to5Macはコメントしています。
     
    「配送準備中」の後、ステータスは「出荷完了」へとアップデートされ、最終的に「配送済み」に至ります。
     
    Apple Watch Series 7は、予約開始1時間で多数の納期が11月へとずれ込んだ、と伝えられました。
     
    組み合わせ次第では、発売日に在庫がある場合があるともいわれているため、出荷時期の遅延に落胆する前に様々な設定を試してみたほうが良いかもしれません。
     
     
    Source:9to5Mac
    (lexi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    ARラボ出身の猫愛好家。往年のMacユーザーで、iPhone使用歴は10年以上。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次