「あなたらしいApple Watch Series 7を作ろう」でバグが報告

    apple watch series 7

    apple watch series 7
     
    自分らしいのApple Watch Series 7をカスタマイズできる「あなたらしいApple Watch Series 7を作ろう」のページで、エラーが起こることがあると報告されています。

    2人が同時に同じ組み合わせを注文しようとするとエラーが発生

    適切なApple Watchを選ぶために、どのサイズのケース、どの素材、そしてどのバンドを選ぶかを段階的に説明してくれるStudioページで、バグの発生が報告されています。
     
    米メディアAppleInsiderによれば、2人のユーザーが同時に同じ組み合わせの選択肢を注文しようとすると、異なる結果になることがあるとのことです。1人は注文できても(納期はどんどん遅れていきますが)、1人は注文できないことがあるそうです。
     
    その場合、Apple Watchをショッピングバッグに入れることができなくなるとのことです。
     
    解決策のひとつは、異なるバンドに切り替えることだ、とAppleInsiderはコメントしています。

    多数のモデルの納期が11月に

    Apple Watch Series 7の予約注文が開始されましたが、多くのモデルのお届け予定日が11月にずれ込んでいる、と伝えられています。
     
    Apple Watch Series 7の発売日は10月15日(金)となっています。
     
     
    Source:Apple via AppleInsider
    (lexi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    ARラボ出身の猫愛好家。往年のMacユーザーで、iPhone使用歴は10年以上。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次