トップページ > Apple Watch > 「あなたらしいApple Watch Series 7を作ろう」でバグが報告
2021年10月8日 23時28分

読了まで 144

「あなたらしいApple Watch Series 7を作ろう」でバグが報告

apple watch series 7


 
自分らしいのApple Watch Series 7をカスタマイズできる「あなたらしいApple Watch Series 7を作ろう」のページで、エラーが起こることがあると報告されています。

2人が同時に同じ組み合わせを注文しようとするとエラーが発生

適切なApple Watchを選ぶために、どのサイズのケース、どの素材、そしてどのバンドを選ぶかを段階的に説明してくれるStudioページで、バグの発生が報告されています。
 
米メディアAppleInsiderによれば、2人のユーザーが同時に同じ組み合わせの選択肢を注文しようとすると、異なる結果になることがあるとのことです。1人は注文できても(納期はどんどん遅れていきますが)、1人は注文できないことがあるそうです。
 
その場合、Apple Watchをショッピングバッグに入れることができなくなるとのことです。
 
解決策のひとつは、異なるバンドに切り替えることだ、とAppleInsiderはコメントしています。

多数のモデルの納期が11月に

Apple Watch Series 7の予約注文が開始されましたが、多くのモデルのお届け予定日が11月にずれ込んでいる、と伝えられています。
 
Apple Watch Series 7の発売日は10月15日(金)となっています。
 
 
Source:Apple via AppleInsider
(lexi)

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる