トップページ > 最新情報 > PayPayアプリ内で松屋のお弁当の注文・決済が可能に〜最大20%還元のCPも開催
2021年10月8日 18時15分

読了まで 158

PayPayアプリ内で松屋のお弁当の注文・決済が可能に〜最大20%還元のCPも開催

PayPay 松屋


 
キャッシュレス決済サービスの「PayPay」はアプリ内で利用できるミニアプリとして「松弁ネットミニアプリ」の提供を開始しました。

松弁ネットのアカウント登録不要で利用可能

今回、松屋フーズが提供する弁当予約サービス「松弁ネット」が、PayPayアプリのミニアプリとして使えるようになりました。従来、松弁ネットの利用にはアカウント登録が必要でしたが、PayPayアプリ内で利用する場合は、誰でも気軽に利用することができます。
 
PayPayアプリには、ミニアプリとして、Uber EatsやモバイルバッテリーシェアリングのChargeSPOTなどがあります。

スーパーアプリを目指すPayPay

PayPayはキャッシュレス決済アプリとして有名ですが、運営会社はスーパーアプリ化を目指しています。スーパーアプリは、日本では「LINE」アプリのようなものが該当します。
 
ひとつのアプリ内でさまざまなサービスがミニアプリとして提供されるため、アプリ間を移動することなく、また、そのアプリに搭載された決済方法を利用することができるなどのメリットがあります。

最大20%還元のキャンペーンを開催

今回の松弁ネットミニアプリ提供開始を記念して、「松弁ネット」または「松弁ネットミニアプリ」でPayPayを使って支払うと、最大10%のPayPayボーナスが付与されるキャンペーンが実施されます。キャンペーン期間は、2021年10月18日午前9時〜11月28日午後11時59分です。
 
なお、このキャンペーンでは、ワイモバイルのスマートフォンユーザーならびにYahoo!プレミアム会員には最大13%のPayPayボーナスが付与され、ソフトバンクのスマートフォンユーザーには最大20%のPayPayボーナスが付与されます。詳しくは、記事下部のSourceをご覧ください。

 

 
 
Source:PayPay
(藤田尚眞)

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる