2024年2月15日 サイトリニューアルを行いました。引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

    Apple TV+の新番組「ハロー、ジャック!」の予告動画が公開。11月5日配信開始

    Hello, Jack! The Kindness Show

    Hello, Jack! The Kindness Show
     
    Appleは、未就学児を対象としたApple TV+の新番組「ハロー、ジャック!やさしさって、なんだろう(原題:Hello, Jack! The Kindness Show)」の予告動画を公開しました。この番組は、11月5日に公開される予定です。

    11月5日に公開

    この番組の主役は、ドラマ「30 Rock」のケネス・パーセル役で知られるジャック・マクブレイヤーです。Appleは、この番組について以下のように説明しています。
     

    クローバーグローブに住むジャックは、みんなを優しさとユーモアで迎えてくれるよ!ジャックのなんでも楽しむ気持ちと思いやりの心が、町のみんなに広がっていく。

     
    ジャックが小さな親切が世界を変えるということを、子どもたちに伝えていくという内容となっています。

    Apple TV+の3作品が同日公開

    Appleがコンテンツの充実化を図るにつれ、複数の作品が同日に公開されるケースが増えてきました。
     
    「ハロー、ジャック!やさしさって、なんだろう」は、トム・ハンクス主演映画「Finch」「ディキンスン」のシーズン3の配信と同日の、11月5日に公開されます。
     

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次