Apple公式Webサイトにエラー表示〜フィリップ・シラー氏の前役職名が掲載

    フィリップ・シラー

    フィリップ・シラー
     
    Appleのニュースルームと役員ページにエラーが生じており、現Appleフェローのフィリップ・シラー氏の前の役職名が誤って表示されていた、と伝えられています。

    シラー氏がワールドワイドマーケティング担当上級副社長として復活!?

    Appleがサーバー側で何かしらのアップデートを行っているのか、公式Webサイトの一部コンテンツ表示がおかしくなっていた、と報告されています。
     
    1987年から30年以上にわたってAppleに務めてきたフィリップ・シラー氏は、2020年にワールドワイドマーケティング担当上級副社長を退き、Appleフェローに昇格しましたが、前役職名を冠したシラー氏のプロフィールが役員ページに一時的に掲載されていたようです。
     
    フィリップ・シラー
     
    なお現在では、ニュースルーム、役員ページ共に元の仕様に戻っているとのことです。シラー氏の後任には、iOS、iPhone/iPadマーケティング担当バイスプレジデントだったグレッグ・ジョズウィアック氏が抜擢されています。
     
     
    Source:MacRumors
    (lexi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    ARラボ出身の猫愛好家。往年のMacユーザーで、iPhone使用歴は10年以上。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次