iPhone13 Proが透明に見える分解壁紙がiFixitにより公開

    iphone13 pro 壁紙

    iphone13 pro 壁紙
     
    デバイス分解で知られるiFixitが、iPhone13 ProiPhone13 Pro Max分解壁紙X線壁紙を公開しました。

    壁紙変更で透明iPhone13 Proが実現!

    iFixitは、ライブ配信でiPhone13の分解を試みましたが、デバイスがあたかも透明なように見える分解壁紙と、X線写真の壁紙を公開しました。
     
    壁紙は、ソース元リンクからダウンロードすることができます。
     
    iPhoneの壁紙を変更するには、
     

    1. 「設定」を開いて、「壁紙」をタップし、「壁紙を選択」をタップします。
    2. 「ダイナミック」「静止画」「Live」の写真、または自分の写真の中から選択します。
    3. 画像をドラッグして移動します。または、ピンチして拡大または縮小し、画像が画面に収まるように調整します。
    4. 壁紙をホーム画面、ロック画面、または両方に表示するように設定できます。

     
     
    Source:iFixit via 9to5Mac, iPhoneの壁紙を変更する/Apple
    (lexi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    ARラボ出身の猫愛好家。往年のMacユーザーで、iPhone使用歴は10年以上。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次