トップページ > AirPods > AirPods(第3世代)、今年発売の見通し〜サプライチェーン情報
2021年10月1日 20時59分

読了まで 143

AirPods(第3世代)、今年発売の見通し〜サプライチェーン情報

AirPods(第3世代)


 
今年の終わりまでに発売されると噂されていたAirPods(第3世代)ですが、現在でも2021年末までに販売開始となる見通しである、と台湾メディアDigiTimesが伝えています。

イベントではいっさい触れられず

Appleのサプライチェーン情報に詳しいDigiTimesによれば、AirPods(第3世代)今でも今年発売される見通しであるとのことです。
 
AirPods(第3世代)は9月のAppleイベントでの発表が期待されていましたが、いっさい触れられることはありませんでした。
 
新型AirPodsがすでに量産されているとの情報もあり、今年の終わりまでには発売に至るとみられています。

プレスリリースで発表か?

AirPods(第3世代)は、3年前に発売されたAirPods Pro以来初の主要アップデートになるといわれており、AirPods Proのデザインを継承しながらも、アクティブノイズキャンセリングのような“Pro”機能は搭載されない見通しです。新型AirPodsにイヤーチップが含まれるかどうかはわかっていません。
 
Appleは2019年、AirPods Proをプレスリリースで発表したため、AirPods(第3世代)も同じようなやり方で発表されるとの見方もあるようです。
 
 
Source:DigiTimes via MacRumors
Photo:我爱音频网
(lexi)

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる