トップページ > AirPods > Apple、インドでiPhone12購入でAirPodsがもらえるキャンペーンを実施
2021年10月1日 16時29分

読了まで 133

Apple、インドでiPhone12購入でAirPodsがもらえるキャンペーンを実施

airpods


 
インドの11月のヒンドゥー教のお祝いディーワーリーにあわせて、AppleがiPhone12またはiPhone12 miniを購入するとAirPodsを無料贈呈するキャンペーンを行うことが明らかになりました。

キャンペーンは10月7日から開始

インドで「光のフェスティバル」とも呼ばれる、ヒンドゥー暦のカールッティカ月の新月の夜(グレゴリオ暦では10月から11月)に5日間かけて祝われるディーワーリーは、11月4日から始まりますが、AppleのAirPodsキャンペーンは10月7日からスタートします。
 
Appleは昨年も同様のキャンペーンをインド国内で実施しましたが、数時間で売り切れになる非常な人気ぶりでした。キャンペーンは11月4日までとのことですが、どれくらいの数量の贈呈用AirPodsが用意されているかは明らかにされていません。
 
インドでのiPhone12の販売価格は59,900インドルピー(約9万円)〜となっており、日本よりも若干割高な印象です。
 
 
Source:MacRumors
(lexi)

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる