Apple、インドでiPhone12購入でAirPodsがもらえるキャンペーンを実施

    airpods

    airpods
     
    インドの11月のヒンドゥー教のお祝いディーワーリーにあわせて、AppleがiPhone12またはiPhone12 miniを購入するとAirPodsを無料贈呈するキャンペーンを行うことが明らかになりました。

    キャンペーンは10月7日から開始

    インドで「光のフェスティバル」とも呼ばれる、ヒンドゥー暦のカールッティカ月の新月の夜(グレゴリオ暦では10月から11月)に5日間かけて祝われるディーワーリーは、11月4日から始まりますが、AppleのAirPodsキャンペーンは10月7日からスタートします。
     
    Appleは昨年も同様のキャンペーンをインド国内で実施しましたが、数時間で売り切れになる非常な人気ぶりでした。キャンペーンは11月4日までとのことですが、どれくらいの数量の贈呈用AirPodsが用意されているかは明らかにされていません。
     
    インドでのiPhone12の販売価格は59,900インドルピー(約9万円)〜となっており、日本よりも若干割高な印象です。
     
     
    Source:MacRumors
    (lexi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    ARラボ出身の猫愛好家。往年のMacユーザーで、iPhone使用歴は10年以上。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次