トップページ > 最新情報 > Galaxy Z Fold3 5Gが梱包作業中に発煙〜落とした際にバッテリーが損傷か
2021年9月28日 01時30分

読了まで 154

Galaxy Z Fold3 5Gが梱包作業中に発煙〜落とした際にバッテリーが損傷か

Galaxy Z Fold3 exploaded


 
チャド・クリスチャン氏が自転車に乗っていて落とし、故障したGalaxy Z Fold3 5Gの発送準備をしていたところ、バッテリーから発煙したとし、Twitterに動画を投稿しました。

カバーディスプレイ中央から白い煙が噴出

クリスチャン氏のGalaxy Z Fold3 5Gから煙が出たのは、修理に出すためにSamsung宛に梱包している作業中でした。
 
同氏は、バッテリーが爆発したのでガレージに投げ捨てたと報告しています。
 


 
クリスチャン氏は、「これが輸送中に発生していたらどうなったか想像できますか」とコメントしています。
 
同氏が投稿した動画で、Galaxy Z Fold3 5Gのカバーディスプレイ中央の穴から白い煙が吹き出しているのが確認できます。
 
クリスチャン氏が誤ってGalaxy Z Fold3 5Gを落としたことでバッテリー周辺に損傷が生じ、今回の事象が発生したのか、バッテリーに不具合があったのか現時点では不明です。
 
 
Source:Wccftech
(FT729)

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる