iPhone13 Proを18金で覆った「TOTAL GOLD」、価格は470万円〜

caviar iphone13 pro

caviar iphone13 pro
 
ロシアのアクセサリーメーカーCaviarが、今年もやってくれました。iPhone13 Pro/Pro Max18金で覆い尽くした特別モデルが数量限定で販売されています。

18金をいつも持ち歩きたいという方にぴったり

18金インゴットをいつも手元に。Caviarから、iPhone13 Pro/Pro Max「TOTAL GOLD」が登場しました。
 
完全に金でできており、一目見ただけで魅了されます。ジュエリーメタルに施された芸術的な彫刻と、バロック様式の豊かな装飾が、豪華で個性的なモデルを生み出しています。
 
caviar iphone13 pro
 
販売価格は、42,390ドル(約470万円)〜となっています。
 
気になる配送ですが、ロシア国内の多くの企業が海外への小包や手紙の送付に利用している郵送サービスによって行われます。
 
Caviarの製品には、5つの保護レベルを持つ国際的な本物の証明書が付与されています。商品の所有者には、商品と一緒に個人証明書が提供されます。
 
Caviarは、RolexにインスパイアされたiPhone13 Proモデルも販売しています。
 
 
Source:Caviar
(lexi)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

ARラボ出身の猫愛好家。往年のMacユーザーで、iPhone使用歴は10年以上。

特集

[PR]オフィシャルサイト

目次