Galaxy S22シリーズには“mini”モデルが追加?バッテリー容量から推測

galaxy s22

galaxy s22
 
Galaxy S22シリーズは、S21とS21+の後継モデルと、S22 Ultraで構成されるとみられていましたが、バッテリー容量から察するに“mini”モデルも追加される可能性が考えられる、とリーカーの人物が投稿しました。

デバイス寸法はiPhone12よりも若干小さい?

リーカーのIce universe氏(@UniverseIce)は、「Galaxy S22のバッテリー容量が3,700mAhであることがわかった」と投稿しました。「S22は最近のSamsungフラッグシップ機で最も小さいモデルであり、iPhone13と比べて横幅と厚さが若干小さくなっている」と、サイズ感がわかる画像を共有(画像ではiPhone12と比較)しています。
 


 
なお、S22のディスプレイサイズは6.06インチであるとのことです。
 
Ice universe氏は、数日前にもいったんは廃止が噂されていたGalaxy Note22 Ultraの開発が進んでいる、と投稿したばかりです。
 
 
Source:Notebookcheck
(lexi)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

ARラボ出身の猫愛好家。往年のMacユーザーで、iPhone使用歴は10年以上。

特集

目次