トップページ > 最新情報 > 今年後半に追加される絵文字のリストが公開〜溶ける顔、敬礼、のぞき見など
2021年9月15日 07時00分

読了まで 154

今年後半に追加される絵文字のリストが公開〜溶ける顔、敬礼、のぞき見など

絵文字


 
Unicode Consortiumは現地時間9月14日、Emoji 14アップデートで追加される新しい絵文字のリストを公開しました。今年後半にAppleデバイスで使用可能となる絵文字はどのようなものなのでしょうか。

iOS15のアップデートで今年後半に利用可能に

Emojipediaは、37の新しい絵文字と、75の肌の色のバリエーションの、計112の新絵文字をまとめています。
 
絵文字
 
顔文字は、「溶ける顔」「目を開けて手に口をあてた顔」「のぞき見の顔」「敬礼の顔」「ドットラインの顔」「斜めの口の顔」「涙をおさえる顔」の7種類です。
 
絵文字
 
動物では、「サンゴ礁」「蓮の花」「トロール」「鳥の巣(卵なし)」「鳥の巣(卵有り)」が追加されています。
 
食べ物では「豆」、道具では「タイヤ」「救命ブイ」などが加えられています。
 


 
新しい絵文字は、今年後半にiOS15のアップデートで利用可能となる見通しです。
 
 
Source:Emojipedia via MacRumors
(lexi)

カテゴリ : 最新情報  タグ : , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる