iPhone13シリーズを1年以内に購入するユーザーが推定1,000万人〜英国で調査

    iPhone13 Price AH

    iPhone13 Price AH
     
    英国Uswitchが行った調査結果から、iPhone13シリーズについて発売後すぐに購入するというユーザー数が400万人、1年以内では1,000万人におよぶことが明らかになりました。

    調査対象の約19%がiPhone13シリーズ購入を検討

    UswitchによるiPhone13シリーズに対する購買意識調査は英国の成人男女2,000人を対象に行われ、回答をもとに英国の総人口に換算されました。
     
    調査の結果、回答者の約19%が1年以内にiPhone13シリーズを購入すると返答しました。これを、英国の総人口に換算すると約1,000万人になります。回答者の8%はすぐにiPhone13シリーズを購入すると回答、これを英国の総人口に換算すると約400万人に相当します。

    iPhone13シリーズに期待する点は?

    iPhone13シリーズに望むものとして34%の回答者が、販売価格が安くなることをあげています。また、27%の回答者が、電源アダプタの同梱を求めています。
     
    その他、約22%のユーザーがカメラ性能、処理速度の向上、ディスプレイの改善を期待しています。
     
    これ以外の回答には、画面解像度の向上、ストレージ容量1TBのラインナップ、デザイン変更がありました。
     
     
    Source:AppleInsider
    Photo:Apple Hub/Facebook
    (FT729)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    ZAURUS PI-6000以降、PDA、PC、Apple製品を多数使用するガジェット愛好家。iPhone Maniaでは2020年2月より、リーク情報、最新のApple製品情報、秋葉原情報を配信。Palm Treo 750vを米国で使用して以降、各種スマホ愛用中

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次