Apple Arcadeに「Crossy Road+」が近く登場

crossy road

crossy road
 
世界中に2億人のプレイヤーがいるという、Hipster Whale人気ナンバー1のゲーム「Crossy Road」が、Apple Arcadeで近日中に配信開始となります。

リデザインされたクラシックアーケード

ニワトリが道を渡ったのはなぜ?
ハトがフンを残したのはなぜ?
エイリアンがウシを連れ去ったのはなぜ?
ユニコーンがキャンディを食べつくしたのはなぜ?
 
これらの質問の答えを見つけるのが、アクション満載のアーケード、無限ランナーアドベンチャー「Crossy Road」の目的です。
 
Apple Arcadeで配信されるのは、リデザインされた『Crossy Road+』です。具体的にどのようにデザインが変わったのは明らかにされておらず、App Storeのページには、「クロッシーチキンに加わり、すべてのキャラクターを集め、クロッシーロードパークを発見しよう」とのみ記されています。

Apple Arcadeには新ゲームが続々登場!

Apple Arcadeには定期的に新たなゲームタイトルが加わっており、先日「LEGO Star Wars Battles」が追加されることがわかりました。
 
Apple Arcadeの月額料金は600円(税別)で、家族6人までサブスクリプションを共有することができます。
 
 
Source:MacRumors
(lexi)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

ARラボ出身の猫愛好家。往年のMacユーザーで、iPhone使用歴は10年以上。

特集

目次