Apple、AirTagのファームウェアアップデートの改訂版をリリース

    Apple AirTag 2021年4月イベント

    Apple AirTag 2021年4月イベント
     
    Appleは現地時間8月31日、先週リリースしたアップデートの改訂版として、AirTagのファームウェア「1.0.291」の新バージョンを公開しました。ビルド番号は、1A291aから1A291cに変更されています。

    AirTagのファームウェア「1.0.291」の改訂版が公開

    前回のリリースと同様に、今回のアップデートの詳細は不明ですが、バグ修正やその他の内部的な改善に焦点が当てられている可能性があります。
     
    AirTagのアップデートは、AirTagiPhoneの通信圏内にある場合に自動的にインストールされ、ユーザーが手動でアップデートを実行することはできません。その為、アップデートを確実に行うためにユーザーは、AirTagをiPhoneの通信圏内に置くことはできますが、デバイスに最新バージョンが自動的にインストールされるのを待つ必要があります。
     
    現在のAirTagのファームウェアバージョンは、「探す」アプリでAirTagの名前部分をタップすることで確認できます。
     
     
    Source:MacRumors
    (m7000)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    本職はWebデザイナーでMacBook Airを10年以上愛用中。iPhone Maniaのライターとしては、2020年から活動開始。iPhone歴は4s→6→7→XS→12 Pro Max。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次