Apple TV+のドラマ「レポーター・ガール」のシーズン1、期間限定で無料視聴可能

    Home Before Dark

    Home Before Dark
     
    Apple TV+のミステリードラマ「レポーター・ガール(原題:Home Before Dark)」のシーズン1が、期間限定で無料視聴できるようになりました。なお、サブスクリプションへの登録は不要です。

    実在する9歳の少女がモデル

    レポーター・ガールのシーズン2の終了から3週間後の現地時間8月28日に、Apple TVの公式Twitterにて期間限定で無料視聴が可能になることが発表されました。
     


     
    この作品は、地元で「Orange Street News」という新聞を発行した実在する9歳の記者、ヒルデ・リシアック氏の実生活の報道に触発された物語です。
     
    米ニューヨーク州ブルックリンから父親の故郷であるペンシルバニア州セリンズグローブに引っ越してきた9歳の少女が真実を追い求め、やがて隠されていた未解決事件の事実を掘り起こしてく姿が描かれています。
     
    ヒルデ・リシアック氏は実生活で、自身の住むセリンズグローブで起きた殺人事件を最初に報道し、彼女の新聞「「Orange Street News」は国内外のメディアに注目されました。
     
    レポーター・ガールのシーズン2は、6月11日に公開されています。
     

     
     
    Source:Apple TV/Twitter via MacRumors
    (m7000)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次