トップページ > iPad Pro > オリヴィア・ロドリゴ、「brutal」のMV制作でAppleとコラボ
2021年8月24日 18時56分

読了まで 136

オリヴィア・ロドリゴ、「brutal」のMV制作でAppleとコラボ

オリヴィア・ロドリゴ


 
米国の女優で歌手のオリヴィア・ロドリゴのデビューアルバム『SOUR』の楽曲の1つ「brutal」のミュージックビデオの制作に、Appleが協力していたことが明らかになりました。iPad Proで作った拡張現実(AR)のフェイスマスクが動画の中で多用されています。

様々なARフェイスマスクが動画の中に登場!

「brutal」のミュージックビデオ以外に、オリヴィア・ロドリゴはiPad Pro上でのARフェイスマスクの作り方を紹介する動画もTikTokで公開しています。
 
ARフェイスマスクは、brutalのMVのいたるところに登場します。炎でできた涙、虹色のハート、ロボットマスクなど様々なものが出てきます。
 

 
ロドリゴの所属するレーベルInterscope Recordsは、これまでにも多くのアーティストのプロモーションにおいてAppleとコラボしてきたことで知られています。レディー・ガガとセレーナ・ゴメスは、iPhoneだけで撮影されたミュージックビデオをそれぞれ公開したのが記憶に新しいところです。
 
 
Source:MacRumors
(lexi)

カテゴリ : iPad Pro, 最新情報  タグ : , , , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる