トップページ > AirPods > AirPodsとAirPods Proを組み合わせるとAirPodsマンができる!?
2021年8月20日 18時07分

読了まで 215

AirPodsとAirPods Proを組み合わせるとAirPodsマンができる!?

airpodsマン


 
AirPods本体とケース、AirPods Proの本体とケースの両方を並べると、AirPodsマンになる、との投稿が話題になっています。

腰に手を当て自信満々のAirPodsマン

iOS開発者のマイケル・バークハート氏(@tme_michael)は、「airpod man」とシンプルなコメントを添えて写真を共有しました。
 


 
AirPodsが足、AirPodsケースが胴体、AirPods Proが腕、AirPods Proケースが顔になっており、腰に手を当てているように見えるAirPodsマンが出来上がっています。
 
AirPodsマンはちょっとしたミームと化しており、「似たようなバイブス」と画像を投稿する人もいます。
 


 
TikTok用の3D動画を作る人も登場しているほどです。
 


 
もうすでに数年前に思いついていた、とオリジナルを主張する人も現れています。
 


 
YouTuberのマーカス・ブラウンリー氏が、2019年にアップロードした動画のサムネイル画像にAirPodsマンらしきものが映っていますが、最初に誰が考えついたのかは謎なままです。
 


 
 
Source:@tme_michael/Twitter
(lexi)

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる