次期iPhoneの名称は「iPhone13」〜海外有力紙が予想

    iPhone13 TL 0801

    iPhone13 TL 0801
     
    The Wall Street Journalが、次期iPhoneの名称は「iPhone13」になるとの予想を伝えました。

    「13」への拒否反応は影響しないと指摘

    The Wall Street Journalは次期iPhoneの名称が「iPhone13」になると予想する理由として、Appleは「13」という数字をこれまでも用いてきたことをあげています。
     
    米オンラインマーケットSellCellが行ったアンケート調査では18.3%のユーザーが「iPhone13」という名称は好ましくないと回答していますが、Appleはそれに影響されることはないと、The Wall Street Journalは伝えています。
     
    現在、iOS13など他のApple製品で既に「13」は使われているとし、それを回避することはないと同メディアは理由を説明しています。

    iPhone13シリーズに関する最新情報と噂まとめ

    iPhone Maniaでは、iPhone13シリーズに関するまとめ記事を公開しています。
     
    また、過去1週間分の新情報を下記の動画にまとめてお伝えしていますので、よろしければご覧ください。
     

     
     
    Source:The Wall Street Journal
    Photo:Tech Limited(@TechLimitedOne)/Twitter
    (FT729)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次