「iPhone13が発売される前にすでに壊してしまった」との投稿が話題に

iphone13

iphone13
 
2眼カメラが斜めに入ったiPhone13とみられるデバイスの背面にひびが入っている写真が投稿されました。

おそらくダミーのデバイス

「信じられない。iPhone13が発売される前にすでに壊してしまった」と、Appleのリーク情報に詳しいAppleTrackの編集長サム・コール氏(@iupdate)が画像を投稿しました。
 


 
「Ceramic Shieldだと思ったけど?」とコメントするユーザーに対して、「ダミーは対応していないと思うけど」との返答が支持を集めています。
 


 
「Appleに持っていったほうがいいと思う。発売前だからまだ保証期間中だと思う」と、さらにジョークを被せる人もいます。
 

iPhone13のカメラアプリには3つの新機能が追加?

iPhone13シリーズには「ポートレートモードの動画対応版」「ProResと呼ばれる高品質フォーマットでの動画撮影機能」「写真の雰囲気と色を改善する、フィルターのような機能」の、3つの新たなカメラ機能が導入される、とBloombergが伝えたばかりです。
 
最新のアンケート調査では、43.7%がiPhone13シリーズの購入を検討していることが明らかになっています。
 
 
Source:@iupdate/Twitter
(lexi)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

ARラボ出身の猫愛好家。往年のMacユーザーで、iPhone使用歴は10年以上。

特集

目次