米赤十字社、献血者を対象にApple Musicの4カ月間無料トライアルを提供

Apple Music

Apple Music
 
米国の深刻な血液不足を解消するため、アメリカ赤十字社はAppleと提携して、8月中に血液、血小板、血漿を提供した人を対象に、Apple Musicの4カ月間無料トライアルを提供しています。

献血者を対象にApple Musicの4カ月間無料トライアルを提供

8月1日〜8月31日までの間に献血に協力した人には、Apple Musicの4カ月間無料トライアル特典がメールで届けられます。この無料トライアルを利用できるのは、まだApple Musicを使用したことがない新規ユーザーに限られます。
 
また、8月15日までにアメリカ赤十字社に寄付をした人は、既に完売している米テネシー州マンチェスターで開催される予定の「ボンナルー音楽祭」の4日間VIPチケット2枚及びナッシュビル国際空港(BNA)への往復航空券などが当たる抽選に自動的にエントリーされます。
 
献血の予約は、アメリカ赤十字社のWebサイトより行うことができます。
 
 
Source:American Red Cross via MacRumors
(m7000)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

本職はWebデザイナーでMacBook Airを10年以上愛用中。iPhone Maniaのライターとしては、2020年から活動開始。iPhone歴は4s→6→7→XS→12 Pro Max。

特集

[PR]オフィシャルサイト

目次