ワシントンD.C.がワクチン接種でAirPodsをプレゼント!

    airpods

    airpods
     
    米ワシントンD.C.は、若者の新型コロナウイルス感染症(COVID-19)ワクチン接種を促すため、12歳〜17歳のワクチン接種者に対してAirPodsを贈呈するキャンペーンを行っているようです。

    AirPodsかギフトカードを選択可能!

    ワシントンD.C.のミュリエル・バウザー市長(@MayorBowser)は現地時間8月7日、Twitter投稿でワクチン接種キャンペーンについて告知しました。
     

    本日午前10時から、D.C.の12歳〜17歳の若者で、
     
    Brookland MS
    Sousa MS
    Johnson MS
     
    のいずれかの場所で1回目のワクチン接種を受けた人はAirPodsを受け取ることができ、25,000ドルの奨学金とiPadとヘッドホンが当たるチャンスも得られます。

     


     
    バウザー市長が共有した画像を見ると、AirPodsかギフトカードかを選択可能であることがわかります。
     
    学生は、親もしくは保護者が同伴する必要があるとも記載されています。18歳〜21歳の若者でも、D.C.内の学校に通っている学生は、在庫があればAirPodsもしくはギフトカードを受取可能との注意書きも記されています。
     
     
    Source:9to5Mac
    (lexi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次