トップページ > 最新情報 > Apple、南アフリカ、英国、欧州の多くの地域でApp Storeの価格を引き下げ
2021年8月4日 08時57分

読了まで 135

Apple、南アフリカ、英国、欧州の多くの地域でApp Storeの価格を引き下げ

App Store


 
Appleは現地時間8月3日、開発者向けWebサイトで、税率や外国為替レートの変動に従って、一部の地域を対象にApp Storeの価格を変更することを発表しました。

App Storeでのアプリとアプリ内課金の価格を一部地域で引き下げ

今後数日間以内に、南アフリカ、英国、ユーロを通貨とする全地域のApp Storeでのアプリとアプリ内課金(自動更新サブスクリプションを除く)の価格が引き下げられる予定です。
 
また、Appleはジョージア及びタジキスタンにおいて、新しい付加価値税18%を課すことにより価格を引き上げると発表しました。イタリアではデジタルサービス税の適用率の変更を反映し、開発者の収益額が増加します。
 
Appleによるとこれらの変更が有効になり次第、開発者向けの「My Apps」の「価格および配信状況」セクションの情報が更新されるとのことです。なお、アプリ及びアプリ内課金(自動更新サブスクリプションを除く)の価格は、App Store Connectからいつでも変更できます。
 
 
Source:Apple via MacRumors
(m7000)

カテゴリ : 最新情報  タグ : ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる