Apple Arcadeに「MasterChef: Let’s Cook」が近く追加

    master chef

    master chef
     
    世界中のプレイヤーと料理対戦ができる「MasterChef: Let’s Cook」が、Apple Arcadeで近日中に公開されます。

    ミニゲームにチャレンジ、アバターをカスタマイズ

    楽しいミニゲームで食材を選んで、スライスし、調理し、皿に盛り付け、おいしい料理をスタイリッシュにふるまいましょう!
     
    「MasterChef」の審査員は、パフォーマンスとスピードを元に料理を評価します。お料理しながら新しいレシピ、チャレンジ、ミニゲームをアンロックしてクリアしましょう!
     
    アバターを作成して自由にカスタマイズすることも可能です!服、アクセサリー、エプロンなど、さまざまな衣装を着せ替えてクールなシェフになって目立ちましょう!

    エピソードを進行し、調理器具をアップグレード

    一流シェフになるには、さまざまなエピソードをクリアしていく必要があります。各エピソードでは、テーマに関連した幅広い料理やミニゲームが登場し、様々なゲームプレイを楽しめます。エピソードを進めるたびに、新たな道具、レシピ、調理器具が手に入ります。トロフィーを集めながら進めましょう。スキルを訓練して、シェフとして腕を上げましょう!
     
    ミニゲーム、イベント、チャレンジをクリアして、鍋、道具、皿といった様々な調理器具を集めてアップグレードしましょう!
     
    ゲーム内ではテーマの決まったイベントが毎週開催されます。グルメバーガーショー、スプーキーショーなど、シーズンやイベントのテーマに沿った新しいクリエイティブなレシピを見つけましょう!
     
    Apple Arcadeは、ゲームのティーザー動画を公開しています。
     


     
     
    Source:Apple
    (lexi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    ARラボ出身の猫愛好家。往年のMacユーザーで、iPhone使用歴は10年以上。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次