トップページ > 最新情報 > ソフトバンク、1万人にPayPayボーナス3,000円相当が当たるキャンペーンを開始
2021年7月30日 09時00分

読了まで 150

ソフトバンク、1万人にPayPayボーナス3,000円相当が当たるキャンペーンを開始

ソフトバンク LINE連携キャンペーン


 
ソフトバンクは7月29日、LINE連携で1万人にPayPayボーナス3,000円相当が当たるキャンペーンを開始しました。

1万人に3,000円相当が当たる

LINEでかんたん確認
 
ソフトバンクが実施する「LINEアカウント連携でPayPayボーナスプレゼントキャンペーン」は、ソフトバンクユーザーが対象となっており、7月29日(木)~8月15日(日)の期間限定で実施されます。
 
スマートフォン等でソフトバンクのLINE公式アカウントを友だちに追加し、初めて会員用ページMy Softbankと連携させ、「LINEでかんたん確認」の設定を行うことでキャンペーンに自動でエントリーされます。
 
当選した場合は9月上旬に特典受取方法が通知されます
 
なお、過去に「LINEでかんたん確認」の設定を行ったことがある場合や、特典付与までにソフトバンクを解約した場合等はキャンペーンの対象外となります。
 
抽選で1万人に3,000円相当が当たるため、ソフトバンクが定期的に行うLINEキャンペーン等と比較しても大規模なものとなっています。
 
LINEでかんたん確認の設定を行うとLINEのトーク画面からソフトバンクの利用料金やデータ量の確認を行うことができます。
 
ソフトバンクは、設定方法を以下のページで詳細に紹介しています。
 

 
キャンペーンの注意事項等については以下のソフトバンクのページをご確認ください。
 

 
 
Source:ソフトバンク
(seng)

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる