トップページ > AirPods > AirPodsをつけたままシャワーに入りかけたことがある?との質問に意外な回答
2021年7月29日 17時00分

読了まで 248

AirPodsをつけたままシャワーに入りかけたことがある?との質問に意外な回答

airpods


 
YouTubeチャンネルTech Gear Talkを運営するユーザーが、「AirPodsをつけたままシャワーに入りかけたことがある?」とソーシャルメディアで質問を投げかけたところ、多くの意外な回答が寄せられました。

わざとAirPodsをつけたままシャワーを浴びるという人も?

Tech Gear Talk氏(@techgeartalk)が、自身の体験をもとに、「他にもAirPodsをつけたままシャワーに入りかけた人はいるかな?」とカジュアルに呼びかけたところ、様々な返答があったようです。
 
「AirPods…それはない。Apple Watch…いつものことさ!ハハ」
 


 
「AirPodsをつけたままシャワーを浴びてしまったけど、両方とも動作したし、前よりもずっと綺麗になった」
 


 
返信欄は徐々にAirPods武勇伝へと発展していきます。
 
「AirPodsを池の中に落としたことがあるけど、拾い上げて乾かしたら無事に動作した」
 


 
「シャワーを浴びかけた?いや、わざと時々つけたままシャワーに入ることがあるよ
 


 
Tech Gear Talk氏が動揺して「え、なんで!?」と聞き返すと、「いや、完全に濡らすことはないよ。髪を洗わないことが結構あるから、AirPodsをつけたままシャワーに入っても大丈夫だってこと。もちろん、そんなに水をかけちゃだめだよ」
 

AirPodsはオリンピックでも話題に

今年の東京オリンピックから新たに競技として加わったスケートボードですが、ほぼ全員のスケーターがAirPodsをつけている、と先日話題になったばかりです。
 
激しく転倒してもデバイスが耳からまったく外れない様子に衝撃を受けた人が多かったようです。
 
 
Source:@techgeartalk/Twitter
(lexi)

カテゴリ : AirPods, 最新情報  タグ : , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる