トップページ > 最新情報 > 「テッド・ラッソ」のプレミアに現れたクックCEO、誰かに謎のデバイスを渡していた?
2021年7月18日 16時33分

読了まで 241

「テッド・ラッソ」のプレミアに現れたクックCEO、誰かに謎のデバイスを渡していた?

Apple ティム・クックCEO 2020年11月イベント


 
米ロサンゼルスで催された、人気コメディ・ドラマ「テッド・ラッソ」シーズン2のプレミア上映会に姿を見せたAppleのティム・クック最高経営責任者(CEO)が、ボディガードとみられる男性の1人に謎のデバイスを渡しているのを見た、との報告がありました。

クックCEOが実際に聴衆の前を歩く動画も

「テッド・ラッソ」シーズン2のプレミアに居合わせたダニエル・J・パーマン氏(@braindoctorp)は、2人の男性に跡をつけられていたクックCEOが、ケースに入ったスマホをポケットから取り出し、男性の1人に密かに渡すのを見た、と投稿しています。
 
パーマン氏は、ツイートに様々なリーカーたちをタグしており、「新たなiPhoneの可能性はないですか?」と意見を仰いでいます。
 


 
「写真がなければそれが起こったとは言えないな」との返答に対して、パーマン氏は自身がプレミアで撮影した動画を共有しています。実際にデバイスが渡される瞬間は捉えられていませんが、その場の雰囲気は伝わってきます。
 

実は新型16インチMacBook Proだった!?

Apple製品の情報を発信しているルーク・ミアーニ氏(@LukeMiani)は、若干の皮肉を込めて、「実は姿を変えた新型16インチMacBook Proだったんじゃないか」と、ツイートに返信しています。
 


 
 
Source:@LukeMiani/Twitter
(lexi)

カテゴリ : 最新情報  タグ : , , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる