トップページ > 最新情報 > Apple、カナダとオーストラリアでも新しいギフトカードの提供を開始
2021年7月10日 03時14分

読了まで 145

Apple、カナダとオーストラリアでも新しいギフトカードの提供を開始

Apple Gift Card


 
これまでは米国のみで提供されていた、コンテンツと製品の両方に使用可能なAppleの新しいギフトカードが、カナダオーストラリアでも利用可能になった、と報じられています。

カナダではデザインの選択オプションも

Appleは「App Store & iTunes ギフトカード」と「Apple Store ギフトカード」を統合し、デジタルコンテンツの購入、ハードウェア製品の購入のどちらにも利用可能な新しい「Apple Gift Card」の提供を2020年に米国で開始しました。
 
今回、Apple Gift Cardの利用可能地域が拡大し、カナダオーストラリアでもカードが利用できるようになりました。
 
アメリカとカナダでは、ギフトカードのデザインを選択し、Eメールまたは郵送で相手に送ることができます。オーストラリアでは、少なくとも記事執筆時点では、電子メールでの送付のみが可能となっています。

ギフトカード金額のカスタム設定も可能

アメリカとカナダでは25ドル、50ドル、100ドル、オーストラリアでは30ドル、50ドル、100ドルがギフトカードの推奨金額として設定されています。
 
また、ユーザーが自分でカード金額を指定することもできます。アメリカとカナダでは、10ドルから2,000ドルまでの金額を指定することができ、オーストラリアでは、10ドルから3,000ドルの範囲で指定できます。
 
 
Source:AppleInsider
(lexi)

カテゴリ : 最新情報  タグ :

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる