スマホ決済のFamiPayを毎週日曜日にファミリーマートで利用するとボーナス10倍

    FamiPay

    FamiPay
     
    スマートフォン決済サービス「FamiPay」は、7月の毎週日曜日に「スーパーサンデーFamiPayボーナス10倍キャンペーン」を実施中です。

    キャンペーンは7月の毎週日曜日

    キャンペーン期間は、2021年7月の毎週日曜日です。ファミリーマート店舗でFamiPay払いをするとFamiPayボーナスが10倍になります。
     
    進呈上限は、1日あたり期間限定FamiPayボーナス450円相当、キャンペーン期間あたり最大1,800円相当なので注意が必要です。

    FamiPayとは?

    FamiPayは、ファミマデジタルワンが提供するスマートフォン決済サービスです。FamiPayはこれまでファミリーマートや一部のネット決済でのみ利用可能なスマートフォン決済サービスでしたが、現在では加盟店が増えています。ファミリーマートが主な利用場面であったため、ほかの決済サービスにはない特色がありました。
     

    さまざまな他社ポイントカードを連携可能

    例えば、dポイントカード楽天ポイントカードTカードのいずれかをあらかじめアプリに連携することでファミリーマートのレジでの支払い時にポイントカードの提示をする必要なく、決済用のバーコードを表示するだけで決済と同時に自動的に連携したポイントカードのポイントも貯まるシステムとなっています。
     

    配信されるクーポンを事前にセット

    また、アプリに配信されるクーポンを事前セットすることで、クーポンが有効な状態で決済を行うことができます。別途クーポンを提示する必要はありません
     
    これら、ポイントカードとクーポンは全て1つの決済用バーコードで管理されるため、支払いの際に1度だけ決済用バーコードを提示すれば、「決済」「ポイントの取得」「クーポン利用」が全て同時に終了します。さまざまな決済サービスやポイントシステム、クーポンが氾濫する今の時代においては、とてもスマートな決済サービスといえます。
     

     
     
    Source:FamiPay
    (藤田尚眞)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次