iPhoneを38台奪った3人組の強盗、逃走中のカーチェイスで車が横転し身柄確保

    Robbers in AT&T store

    Robbers in AT&T store
     
    米ニュージャージー州エセックス郡で、AT&Tの販売店に強盗に押し入り38台のiPhoneを奪った後に逃走した3人組の男が、パトカーとのカーチェイスの末、逮捕されました。

    来店客と従業員の携帯電話まで強奪

    ミルバーン警察によれば、今回の強盗事件はモリス・ターンパイクにあるAT&Tの店舗で午後3時過ぎに発生しました。
     
    3人組のうち1人は拳銃を持ち、1人は正面玄関で見張りを、もう1人がバックパックを持っていたことを、ミルバーン警察は明らかにしています。
     
    拳銃を持った男は従業員に店の金庫を開けるよう要求し、バックパックを持った男が38台のiPhoneをそれに詰め込みました。
     
    更に男らは、来店客と従業員の私物の携帯電話まで奪い取ったようです。

    車で逃走も、最後は横転して逮捕

    ミルバーン警察は、3人組の強盗が乗ったシルバーの車を手配した結果、マウンテンサイドの国道22号線を東に向かって走行しているのが警察官によって発見されました。
     
    彼らはその後も逃走を続けましたが、ユニオン・タウンシップの22号線、スプリングフィールド・ロード付近で事故を起こして車が横転し犯人達は逮捕されたようです。
     
     
    Source:NJ.com via iMore
    (FT729)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    ZAURUS PI-6000以降、PDA、PC、Apple製品を多数使用するガジェット愛好家。iPhone Maniaでは2020年2月より、リーク情報、最新のApple製品情報、秋葉原情報を配信。Palm Treo 750vを米国で使用して以降、各種スマホ愛用中

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次