トップページ > 最新情報 > Beats Studio Budsが米国とカナダで発売!
2021年6月26日 03時19分

読了まで 156

Beats Studio Budsが米国とカナダで発売!

Beats Studio Buds


 
Beatsブランドの新型完全ワイヤレスイヤホン「Beats Studio Buds」が、米国とカナダで現地時間の6月25日付けで販売開始となりました。コンパクトな設計ながら、独⾃のアコースティックプラットフォームにより、パワフルでバランスに優れたサウンドが特徴です。

独自のドライバを搭載

Beats Studio Buds」は、2枚の振動板を採用した独自のドライバをデュアル・チェンバーのハウジング内に搭載したことで、クリアなサウンドと高度なステレオセパレーションを実現しています。さらに、進化したデジタルプロセッサがオーディオのパフォーマンスを最適化してくれます。
 
Beats Studio Buds
 
ノイズキャンセリングでクリーンな音質を保ちながらもパワフルで鮮やかなサウンドをもたらします。スタジオで生まれた音楽の質感そのままに、臨場感あふれる音の世界を一日中楽しむことができます。

日本では17,800円で販売予定

米国とカナダでの取扱小売店は、Best Buy、Target、Walmartなどが挙げられます。
 
日本での発売時期は夏期期間であることだけが今のところ明らかになっています。Appleオンラインストアの製品ページには、「この夏、登場」と記されており、販売価格は17,800円(税込)となっています。
 
カラーバリエーションは、ホワイト、ブラック、Beatsレッドの3色構成で、イヤーバッドは最大8時間の再生が可能、2回分の充電ができるポケットサイズの充電ケースが付属しています。
 
Beats Studio Buds
 
3種類のサイズから選べるソフトなシリコーン製イヤーチップで、快適で安定した着け心地となり、耳から外れにくくなります。さらに高い密閉性が臨場感あふれるサウンドを実現します。
 
 
Source:Beats, Apple via MacRumors
(lexi)

カテゴリ : 最新情報  タグ : , , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる