iPhone12Sの発表イベント開催日は9月14日が第1候補、次が7日〜プロッサー氏

    iPhone12S Pro AH

    iPhone12S Pro AH
     
    リーカーのジョン・プロッサー氏が自身のブログ、FRONT PAGE TECHで、Wedbush証券の主席アナリストであるダニエル・アイブス氏が予想したiPhone12Sの発表イベントが9月第3週に開催される確率は50%だと伝えました。

    9月14日が第1候補、それ以外では9月7日

    プロッサー氏は、Appleのイベントが開催されるのは通常火曜日だとし、アイブス氏の9月第3週というのは9月14日火曜日を意味していると説明しています。
     
    9月14日以外では9月第2週、つまり9月7日火曜日しか考えられないことから、50%の確率でこの予想は当たるでしょうと、同氏は記しています。

    モデル名はiPhone12S?

    プロッサー氏は新しいiPhoneを「iPhone12S」とし、今回のブログに投稿しています。
     
    以前より同氏は、新しいiPhoneの名称はiPhone13ではなくiPhone12Sになる可能性が高い」と予想していました。
     
    米国で実施されたアンケート調査では、消費者もiPhone13という名称は好ましくないと思っているとの結果もあり久しぶりに「S」が復活するのか、モデル名にも注目が集まります。
     
     
    Source:FRONT PAGE TECH
    Photo:Apple Hub/Facebook
    (FT729)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    ZAURUS PI-6000以降、PDA、PC、Apple製品を多数使用するガジェット愛好家。iPhone Maniaでは2020年2月より、リーク情報、最新のApple製品情報、秋葉原情報を配信。Palm Treo 750vを米国で使用して以降、各種スマホ愛用中

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次