Uber Eatsがペイペイジャンボを実施中〜1等最大全額還元

    ペイペイジャンボ ドラッグストア

    ペイペイジャンボ Uber Eats
     
    スマートフォン決済サービス「PayPay」では、Uber Eatsにおいて、PayPay残高で決済したユーザーを対象にペイペイジャンボを実施しています。

    1等は最大全額還元

    キャンペーン対象の決済は、2021年6月30日水曜日23時59分までの決済です。キャンペーン期間中に、PayPay残高で決済をすると、3回に1回の確率で1等〜3等のいずれかが当たる抽選が実施されます。1等は決済金額の100%、2等は10%、3等は1%のPayPayボーナスが付与されます。
     
    付与上限は1回あたりおよび期間あたり1万円相当です。PayPay残高以外のヤフーカード、その他のクレジットカード、PayPayあと払い(一括のみ)による決済は対象外です。

    Uber Eats初めて利用で最大半額のキャンペーンも

    2021年6月18日から6月30日の期間中、Uber Eatsを初めて利用するユーザーは、注文金額が1,000円(税込)以上の場合にPayPay残高で決済を行うと、最大50%割引されます。上限は2,500円割引までで、1回限りです。なお適用にはプロモーションコードが必要となります。詳しくは、記事下部のSourceをご覧ください。
     

     

     
     
    Source:PayPay
    (藤田尚眞)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次