Apple TV+のアニメ「セントラル・パーク」シーズン2の予告動画が公開

    Central Park

    Central Park
     
    Appleは現地時間6月15日、Apple TV+のアニメシリーズ「セントラル・パーク」のシーズン2の予告動画を公開しました。この作品は、6月25日(金)に公開される予定です。

    「セントラル・パーク」のシーズン2、6月25日に公開

    セントラル・パーク」は、ニューヨークのセントラル・パークの管理人を務める一家が、公園にマンションを建設しようと企むホテルオーナーの富豪を阻止するという物語です。
     

    セントラル・パークのシーズン2でも、ティラーマン一家は世界で最も有名な公園に住み管理を続けています。モリーは思春期の苦難に直面し、コールは学校で恥ずかしい思いをする事となり、ペイジは市長の汚職事件を追い、オーウェンは公園の管理、スタッフと家族の世話を笑顔でこなしています。
     
    一方、ビッツィーはセントラル・パークを自分のものにするという目的にこれまで以上に近づいていますが、彼女のアシスタントのヘレンはビッツィーの遺言書に自分の名前が入っているかどうかをずっと気にしています。
     
    それらの過程を、フレンドリーなバイオリン弾きのバーディーがナレーターとして解説します。

    オーウェン役のレスリー・オドム・Jr.はエミー賞にノミネート

    セントラル・パークのキャラクターの声優として、ジョシュ・ギャッド、レスリー・オドム・Jr.、ダヴィード・ディグス、エミー・レイヴァー=ランプマン、キャスリン・ハーン、タイタス・バージェス、スタンリー・トゥッチが出演しています。製作と脚本は、「ボブズ・バーガーズ」で知られるローレン・ブシャール氏が担当しています。
     
    セントラル・パークのシーズン1は、レスリー・オドム・Jr.がエミー賞にノミネートされた事で評価されました。なお、2021年度のNAACPイメージ・アワードでは、優秀アニメーション・シリーズ部門にもノミネートされています。
     

     
     
    Source:MacRumors
    (m7000)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次