ケーブルとコネクターを完全収納できるApple Watch用充電ケーブルが発売

    MPA-AWMWH

    MPA-AWMWH
     
    エレコムは、USB-A端子を搭載したApple Watch専用充電ケーブルを6月中旬から販売します。

    Made for Apple Watchを取得

    Apple Watch専用充電ケーブル(MPA-AWMWH)は、Apple正規認証品の証である「Made for Apple Watch」を取得しています。そのため、端末のアップデートなどを気にせずに安心して使用することができます。
     
    また、広く普及したUSB-A端子を搭載しているため、USB-Aポートを搭載しているパソコンやUSB-Aポート付きの充電器と接続することで、簡単に充電することが可能です。

    巻き取ることでコンパクトに持ち運び

    MPA-AWMWH
     
    MPA-AWMWH
     
    本体には、充電時に邪魔にならないおよそ23センチのケーブルを採用しており、本体周囲に巻きつけることで収納が可能です。USB-A端子も本体底面に収納することができるので、コンパクトに持ち運びができます。
     
    「Apple Watch専用充電ケーブル(巻き取りタイプ)」(MPA-AWMWH)は、店頭実勢価格「4,378円」で6月中旬より発売予定です。

     
     
    Source:エレコム
    (藤田尚眞)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次