AmazonプライムデータイムセールにAirPods Proが登場!

Amazon プライムデータイムセール

Amazon プライムデータイムセール
 
Amazonは、6月21日からスタートする会員向けセール「プライムデー」セールにおいて、AppleのAirPods Proを特別価格で提供することを明らかにしました。

タイムセールのトップにAirPods Proが掲載

先程Amazonより、プライムデータイムセールの案内メールが届きました。
 
プライムデー タイムセールに登場予定の複数の商品のトップに、AirPods Proが掲載されています。これはプライムデーの目玉商品のひとつが、AirPods Proであるということでしょう。
 
Amazonはプライムデーにおいて、Apple製品を特別価格で提供することを予告していました。
 
年に一度のビッグセール「プライムデー」は、2021年6月21日(月)午前0時より6月22日(火)午後23時59分まで実施されます。

 
 
Source:Amazon.co.jp
(lunatic)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

元某業界新聞社の記者。その後フリーライターとして各方面で執筆、英日翻訳家としての著書も多数。2014年から本メディアでライター、編集記者として活動中。アメリカ在住(現在は日本に滞在中)。iPhone使用歴は12年以上。

特集

目次