WWDC21で新MacBook Proは発表されない?リーカーが発言

Apple MacBook Pro

Apple MacBook Pro
 
開幕まで数時間と迫った世界開発者会議(WWDC21)で、噂されている14インチや16インチのMacBook Proの発表はなく、HomeKit関連の発表があるだろう、とリーク情報で知られる人物がツイートしています。

新型MacBook Proの発表はなし?

日本時間6月8日午前2時に開幕するWWDC21で、14インチや16インチのMacBook Proが発表されるのではないかという噂について質問された、リーカーとして知られる有没有搞措氏(@L0vetodream)が、「ないと思う」「14インチや16インチは、そんなに早くは出てこない」とツイートしています。
 


 

HomeKit関連の新しい発表?

WWDC21で発表されるものについて有没有搞措氏は、「新しいUI」と発言したほか「新型Apple TV(4K)やHomePod miniの発売は、正しい方向への一歩だ」と述べ、HomeKit関連の新たな発表があることを示唆しています。
 


 
HomeKit関連といえば先日、Appleの求人情報で「homeOS」についての記述が発見されています。
 
 
Source:9to5Mac
(hato)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

2013年からライター&編集担当として活動。2007年、駐在中のシリコンバレーで発売直後の初代iPhoneに触れて惚れ込む。iPhone歴は3GS→5s→6 Plus→7 Plus→XS Max→12 Pro Max→14 Pro。

特集

目次