スマホを強力に瞬間冷却するスマートフォンクーラーが発売

    TK-CLN24-0
     
    サンワサプライは、スマートフォンを強力に瞬間冷却するスマートフォンクーラー「TK-CLN24」を発売しました。

    ペルチェ素子冷却シートに直接スマホを当てて冷やす

    サンワサプライが発売した「TK-CLN24」は、冷却装置等に使用される半導体素子ペルチェ素子の力でスマートフォンを強力に瞬間冷却するスマートフォン用クーラーです。
     
    TK-CLN24-1
     
    本体表面にはペルチェ素子冷却シートが貼られており、スイッチを入れることでシートが急速に冷えます。そこにスマホを直接当てることで、スマホの温度を下げることができます。静音設計のため、稼働時はファンの音が気になりづらくなっています。
     
    TK-CLN24-2
     
    本体サイズはW53×D25×H115ミリ、重量は132グラムと軽量コンパクトで、また冷却シートは機器にほどよく吸着するため、スマホと重ねて持ちながらの使用も可能です。
     
    TK-CLN24-3
     
    本製品はmicroUSBケーブルで充電し、約3時間の充電で約1.5時間使用することができます。側面にはLEDライトが付いており、動作中は緑色、充電中は赤色が点灯、充電が終わると赤いLEDが消え、一目で使用状況がわかります。
     
    「TK-CLN24」は、サンワサプライ直営ショップのサンワダイレクト本店にて税込6,470円で販売中です。
     
     
    Source:サンワサプライ,サンワダイレクト本店
    (kotobaya)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次