トップページ > 最新情報 > d払い、6月の毎週金・土曜日にコンビニ等で利用すると最大100%還元
2021年6月3日 18時37分

読了まで 137

d払い、6月の毎週金・土曜日にコンビニ等で利用すると最大100%還元

d曜日は街のお店でもd払い! 抽選キャンペーン


 
NTTドコモは、6月の毎週金・土曜日に、対象店舗にてd払いで支払いをしたユーザーを対象に抽選でdポイントを還元する「d曜日は街のお店でもd払い! 抽選キャンペーン」を実施すると発表しました。

2回に1回の確率でdポイントが当たる

「d曜日は街のお店でもd払い! 抽選キャンペーン」では、6月の毎週金・土曜日に、対象店舗にて税込200円以上d払い(コード決済)で支払うことにより、抽選でdポイントが当たります。
 
対象店舗は、ローソン、マツモトキヨシ、ファミリーマート、セブンイレブン、すき家です。
 
還元率は1等が100%、2等が10%、3等が0.5%で、2回に1回の確率でいずれかのdポイントが当たります。進呈ポイントの上限は、1加盟店につきキャンペーン期間中は最大1,000ポイント、1回あたり最大500ポイントとなっています。
 
ポイントは即時進呈され、進呈日から3カ月間利用可能です。
 
キャンペーンを利用するにあたりエントリー等は不要で、対象の支払いが完了すると「d払い」アプリ内で自動抽選が行われ、画面内に抽選結果が表示されます。
 
 
Source:NTTドコモ(PDF)
(kotobaya)

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる