メルペイ、はじめてのバーチャルカード利用で20%分のポイントを還元 - iPhone Mania
トップページ > 最新情報 > メルペイ、はじめてのバーチャルカード利用で20%分のポイントを還元
2021年6月2日 14時00分

読了まで 144

メルペイ、はじめてのバーチャルカード利用で20%分のポイントを還元

メルペイ


 
メルカリのスマホ決済サービス「メルペイ」は、はじめてバーチャルカードを利用したユーザーに20%分のポイントを還元するキャンペーンを開催中です。

バーチャルカードとは?

バーチャルカードは、「メルカリ」アプリ上に即時発行できるデジタルカードです。Mastercardオンライン加盟店でカード決済として利用可能です。アプリ上で利用停止の操作も行えるので、安心して利用できます。

ポイント還元対象外の店舗も

今回、2021年5月31日午前0時から6月30日23時59分59秒までのキャンペーン期間中に、はじめてバーチャルカードを使って買い物をすると、支払い金額の20%相当のポイントが還元されます。還元上限は、1,000ポイントです。
 
なお、海外のWebサイト交通系ICへのチャージ公共料金の支払いなどは、バーチャルカードが利用できないため、キャンペーンの対象外となります。詳しくは、記事下部のSourceをご覧ください。

そもそもメルペイとは?

メルペイは、フリマアプリ「メルカリ」に搭載されたスマートフォン決済サービスです。「メルカリ」の売上金をチャージして決済に使うことができます。QRコードやバーコードによる「コード決済」のほかに、非接触決済のiDに対応している点がポイントです。これにより、メルペイ加盟店以外にiD加盟店でも原則利用することができます
 

 
 
Source:メルペイ
(藤田尚眞)

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる