トップページ > 最新情報 > 「みんなの銀行」がアプリを公開、口座開設受付を開始〜Apple Payにも対応
2021年5月28日 14時20分

読了まで 149

「みんなの銀行」がアプリを公開、口座開設受付を開始〜Apple Payにも対応

みんなの銀行


 
みんなの銀行がアプリを公開し、口座開設の受付を開始しています。

スマホ完結でいつでも口座開設可能

「みんなの銀行」アプリは、スマートフォン1つで口座開設からATM入出金振込支払貯蓄管理までを完結することのできる銀行アプリです。書類の郵送は不要で、24時間365日、即日口座開設できます。本人確認は、アプリからビデオ通話機能を利用します。

口座開設と同時に即時Apple Payを利用可能

口座開設と同時に、原則すべてのユーザーに無料でアプリ上にバーチャルデビットカードが発行されます。このデビットカードは、発行後すぐに国内外のJCB加盟店(インターネット決済等)で、預金残高の範囲内で利用できるほか、Apple Payに登録して、QUICPay+加盟店でも利用することができます
 
デビットカードでの支払いは、利用金額の0.2%がキャッシュバックされます。さらに、有料のプレミアムサービスを利用しているユーザーは1%のキャッシュバックとなります。

ほかの金融機関のデータも管理

アプリでは、ほかの金融機関やクレジットカード、交通系IC、電子マネーなどの情報を連携して、収支や資産を一元管理できます。また、連携先のデータにハッシュタグメモを付けて、視覚的にお金の管理をすることも可能です。

 

みんなの銀行みんなの銀行
カテゴリ:ファイナンス
現在の価格: 無料

※アプリの金額については記事執筆時の価格を記載しております。インストール前に、「App Store」での表示価格をご確認いただきますようお願いします。
 
 
Source:みんなの銀行/App Store
(藤田尚眞)

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる