セブン-イレブンアプリに「PayPay」を登録で毎日クーポン配布

セブン‐イレブンアプリ

セブン‐イレブンアプリ
 
セブン-イレブンアプリに「PayPay」を登録していると、クーポンが毎日配布されるキャンペーンが始まっています。

50円引きクーポンを毎日配布

キャンペーン期間は、2021年5月28日から6月20日です。期間中、セブンカフェおにぎりいずれかに使える50円引きクーポンが毎日配布されます。クーポンの利用期間は、配信日を含む2日間です。

クーポンの利用には7iDが必要

クーポンを利用するには、7iDに会員登録し、アプリにログインしている必要があります。また、クーポンはアプリにPayPayを登録後、3日目より配信されます。そのため、遅くとも6月17日までにPayPayに登録しなければなりません。

セブン-イレブンアプリとは

セブン‐イレブンアプリは2018年6月に運用が開始された、セブン‐イレブンでの買い物に特化したスマートフォンアプリです。クーポンやキャンペーン情報が届くほか、会計時に会員コードを提示することで、バッジセブンマイルを貯めることができます。
 
決済機能として、PayPayをアプリ内に搭載しており、今回のキャンペーンはこれが対象です。

 

 
 
Source:セブン-イレブン・ジャパン
(藤田尚眞)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

特集

目次