NBAスター、未発表Beats Studio Buds装着してインスタに写真アップ

    レブロン・ジェームズ Beats 

    レブロン・ジェームズ Beats 
     
    米プロ・バスケットボール・リーグNBAのスター選手、レブロン・ジェームズが、まだ発表されていないBeats Studio Budsと思われるワイヤレスイヤホンを装着した写真を自らのInstagramに投稿、話題となっています。

    「キング」が装着しているのはBeats Studio Budsか

    イヤホンは小さいため、一見しただけではわかりませんが、その形状やデザイン、わずかに確認できるロゴなどから、ジェームズ選手が着用しているのはBeats Studio Budsのホワイトモデルだろうと、複数のメディアが指摘しています。
     

     
    Beatsブランドのノイズキャンセリング機能つき完全ワイヤレスイヤホンBeats Studio Budsは、iOS14.6リリースキャンディデート(RC)の内部向けファイルにその名称を示す記述が見つかったのち、つい先日には米連邦通信委員会(FCC)の承認を取得したことも判明しており、発売日は近いと見られています。
     
    Beatsブランドのヘッドホンやイヤホンは、スポーツ選手やアーティストの間で人気が高いため、Appleがジェームズ選手を含む複数の著名人に、発売前にサンプル提供したとしても不思議ではないと、米メディア9to5Macは記しています。
     

     
     
    Source:レブロン・ジェームズのInstagram via MacRumors, 9to5Mac
    (lunatic)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    元某業界新聞社の記者。その後フリーライターとして各方面で執筆、英日翻訳家としての著書も多数。2014年から本メディアでライター、編集記者として活動中。アメリカ在住(現在は日本に滞在中)。iPhone使用歴は12年以上。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次