トップページ > おもしろ ネタ > Twitterで話題のバイカー美女、実はFaceAppを使った50歳の男性だった
2021年5月27日 04時17分

読了まで 223

Twitterで話題のバイカー美女、実はFaceAppを使った50歳の男性だった

faceapp


 
日本では今年3月にテレビ番組で話題となった「宗谷の蒼氷さん」ですが、FaceAppでの変化がすごいと、今頃になって海外で取り上げられています。

より多くの人に興味を持ってもらうため美人バイカーに変身

某テレビ番組で驚愕の事実を知った人の多い「宗谷の蒼氷さん」(@azusagakuyuki)ですが、今年の2月時点でバイクのサイドミラーに非加工状態で写り込んでしまい、すでに正体が明らかになっていた模様です。
 


 
宗谷の蒼氷さんは、FaceAppで美女にみせかけている理由として、「より多くの人にバイクに興味を持ってもらうため」と説明しています。
 
The Washington Postによれば、宗谷の蒼氷さんは3人の子ども父であり、かつてはボディビルダーとしても活躍していたとのことです。
 
現在は茨城県で一人で暮らしている蒼氷さんですが、ヤマハの「TZR250RS」「WR250F」「XT1200Z」の3台のバイクを保有しており、ZOOMでのインタビューで「バイクはまるで家族のようなもの」とコメントしています。

男性バージョンの写真も公開

蒼氷さんは、“若い男性バージョン”のFaceApp加工写真も公開しています。
 


 


 
4月の投稿では未加工の写真と美人バイカーバージョンを並べて、「人生は一度きり、楽しもう」と英語で投稿しています。
 


 
 
Source:The Washington Post
(lexi)

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる