トップページ > 最新情報 > Apple、メンタルヘルス関連のドキュメンタリーを配信、レディー・ガガの過去も
2021年5月23日 03時30分

読了まで 223

Apple、メンタルヘルス関連のドキュメンタリーを配信、レディー・ガガの過去も

Apple TV+ あなたに見えない私のこと


 
Appleは5月21日、Apple TV+において、メンタルヘルスに焦点を当てたドキュメンタリー「あなたに見えない私のこと」の配信を開始しました。

著名人らがメンタルヘルスについて語る

Apple TV+ レディー・ガガ
 
Appleの動画配信サービスApple TV+において、メンタルヘルスをテーマとしたドキュメンタリー番組「あなたに見えない私のこと(原題:The Me You Can’t See)」の配信が開始されました。
 
番組では、ヘンリー王子レディー・ガガさん等が自身のメンタルヘルスや克服方法等について語っています。
 
「あなたに見えない私のこと」のプロデューサーには、ヘンリー王子と有名司会者のオプラ氏が就任しています。
 
記事執筆時点で公開されているエピソードの邦題は以下の通りです。
 

  • エピソード1:声に出して語ろう
  • エピソード2:助けを求めて
  • エピソード3:特効薬を探す
  • エピソード4:互いが必要

予告編を視聴可能

予告編は「世界中の人々が、精神的な痛みを抱えている」とのコメントで始まり、メンタルヘルスの問題を抱え、苦しみながらも克服しようと懸命に戦っている人たちの姿が描かれており、日本版予告編のタイトルは「ヒーローたち」となっています。
 

 
日本語字幕付きの予告編については、以下のApple TV+のページで視聴可能です。
 

 
なお、5月21日に公開された別の予告編には、母親である故ダイアナ元皇太子妃を亡くした幼き日のヘンリー王子の映像が使用されています。
 


 
また、時事通信は5月21日、同番組において歌手のレディー・ガガさんが、自身に起きた衝撃の事件を語ったと報じています。
 
 
Source:Apple TV / Twitter, 時事通信, Apple TV+
Photo:Apple TV+
(seng)

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる