トップページ > 最新情報 > 決済・送金サービス「Kyash」が資産管理アプリ「Moneytree」と連携開始
2021年5月19日 15時33分

読了まで 135

決済・送金サービス「Kyash」が資産管理アプリ「Moneytree」と連携開始

Kyash Moneytree


 
決済・送金サービスのKyashは、資産管理アプリ「Moneytree」との連携を開始しました。

支出管理が便利に

KyashMoneytreeを連携させることで、Kyashでの決済や送金の履歴が自動的にMoneytreeに反映されます。これにより、支出管理が簡単になります。また、Moneytreeに連携しているほかの金融サービスと合わせて支出管理できるので、総合的な家計簿管理が可能となります。

連携するには

「Moneytree」アプリにKyashを連携するには、「Moneytree」アプリの「パーソナル」タブ右上のアイコンをタップして開いた金庫画面で、右上の「+」ボタンから金融機関を追加します。Kyashを追加するには、検索するか、電子マネーからKyashを選択し、認証を行ってください。

キャンペーンを実施

Kyashでは、連携開始を記念して、KyashとMoneytreeを連携した人の中から抽選で100人に500円分のKyashポイントが当たるキャンペーンを実施しています。詳しくは記事下部のSourceをご覧ください。

 
 
Source:Kyash
(藤田尚眞)

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる