トップページ > 最新情報 > Apple、Apple Parkに新たな開発者センターを建設中
2021年5月18日 16時42分

読了まで 138

Apple、Apple Parkに新たな開発者センターを建設中

Apple Park


 
現在進行中のEpic対Apple訴訟におけるAppleフェローのフィル・シラー氏の証言により、同社が本社「Apple Park」に開発者センターを建設中であることが明らかになりました。

Apple、Apple Parkに開発者専用の施設を建設中

シラー氏は開発者センターについて詳しい説明をしていない為、今のところ、施設の詳細については明らかになっていません。
 
Appleには以前、Mac OS X開発者向けの「互換性ラボ」がありましたが、新しい開発者センターも同様の機能を提供する可能性があります。カルフォルニア州クパチーノと東京にある互換性ラボでは、Appleのソフトウェア及びハードウェアの互換性を検証することができ、開発者は施設を利用することができました。
 
現在は廃止されていますが、開発者は1日99ドル(約1万800円)で互換性ラボを利用でき、互換性テスト用に500種類の構成が用意されていました。
 
Apple Parkの新しい開発者センターでは、開発者はアプリをテストしたり、Appleのエンジニアと協力してバグの修正や新機能の実装を行うことができると推測されています。
 
 
Source:MacRumors
(m7000)

カテゴリ : 最新情報  タグ : ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる