Visaのタッチ決済に対応したスマートリング「EVERING」が先行予約を実施

    EVERING

    EVERING
     
    EVERINGは、Visaのタッチ決済対応のスマートリング「EVERING(エブリング)」を一般販売に先駆けて、2021年5月17日(月)12時より先行予約を開始します。

    3,000個限定で夏頃に到着

    EVERINGは一般販売に先駆けて、2021年5月17日12時から、3,000個限定で先行予約を開始します。2021年の夏頃を目処に順次発送となっており、支払い方法はクレジットカードとなっています。
     
    指にはめるリング型の製品のため、サイズは17種類用意されています。また今回、先行予約で受け付けるカラーはブラックのみです。

    コンタクトレス決済(タッチ決済)とは

    コンタクトレス決済(タッチ決済)は、国際標準のセキュリティ認証技術を活用した決済方法です。店員にクレジット・デビット・プリペイドカードを渡すことなく、レジにあるリーダーに対応のカードまたはデバイスをかざすだけで決済が完了します。
     
    日本でも対応カードや対応店舗が徐々に増えてきています。

    事前にアプリからクレジットカードでチャージ

    EVERINGはリングがリーダーからの電波に反応する仕組みのため、充電が不要です。また、スマートフォンのアプリで、チャージや機能の停止・再開ができるので、万が一の事態でも安心です。
     
    なお、決済のためには、事前にクレジットカード(‪‪Visa‬‬ブランド以外も可能)からチャージする必要があります。

     
     
    Source:EVERING
    (藤田尚眞)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次