Vivo、次期フラッグシップ機で3年間のAndroidアップデートを約束

vivo x60 pro plus

vivo x60 pro plus
 
中国ブランドVivoは5月9日、フラッグシップモデルであるXシリーズのソフトウェアサポートを拡大し、2021年7月以降に発売される一部モデルを対象に、Android OSのメジャーアップデートとセキュリティアップデートを3年間にわたって提供する、とプレスリリースで発表しました。

新ポリシーはヨーロッパ、オーストラリア、インド市場が対象

「最高級のハードウェアを搭載したXシリーズのフラッグシップ機は長持ちするようにできています。お客様の期待に応えられるようにソフトウェアサポートを提供したいと思っています」と、Vivoの上級副社長で最高技術責任者(CTO)のユジアン・シー氏はコメントしています。
 
「当社は常にユーザーを念頭に置き技術革新を行っています。お客様にプレミアムなスマートフォン体験を長期間楽しんでいただき、最新のソフトウェア機能の恩恵を受けていただけることをお約束いたします」
 
Vivoの新ポリシーは、ヨーロッパ、オーストラリア、インド市場が対象となっています。なお、対象外のXシリーズでも、通常のAndroidセキュリティアップデートを受けることができます。
 
 
Source:Vivo via The Verge
Photo:Vivo
(lexi)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

ARラボ出身の猫愛好家。往年のMacユーザーで、iPhone使用歴は10年以上。

特集

目次