【本日より】「d 払い」アプリから「吉野家テイクアウト」利用で20%増量還元

d払い

d払い
スマートフォン決済サービスのd払いは、アプリ内から「吉野家テイクアウト」を利用・決済したユーザーを対象に通常のポイントに加えて、20%還元するキャンペーンを実施します。

d払いのミニアプリ

d払いにはいくつかのミニアプリがありますが、その中の「予約・注文サービス」内「吉野家テイクアウト」でd払い決済をしたユーザーを対象に、通常のポイントに加えてdポイントを20%還元するキャンペーンが実施されます。
 
キャンペーン期間は、2021年5月11日から6月6日です。

「d払い 予約・注文ならいつでも+1%ポイント還元キャンペーン」と併用可能

上記キャンペーンは、キャンペーンサイトサイトからエントリーが必要で、期間中のポイント進呈上限は500ポイントとなっています。また、先述のキャンペーンは、2021年5月11日から実施予定の「d払い 予約・注文ならいつでも+1%ポイント還元キャンペーン」と併用可能となっているので、最大で21%の増量還元となります。

ミニアプリとは

ミニアプリとは、1つのアプリの中でほかのサービスを利用できるようにしたものです。例えば、d払いの場合は、パートナー企業が提供する商品の注文、支払いなどが「d払い」アプリの中で完結します。ほかにも、PayPayなどがアプリ内でミニアプリを提供しています。

 

 
 
Source:NTTドコモ(PDF)
(藤田尚眞)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

特集

目次